オイルクーラー装着♪~でも、全開禁止!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、8時半から17時まで・・・・・・・壮絶な戦いだった^^やっと、オイルクーラーが着いたのだ><昨日一度バンパーはずしてたので、今日はさくっとはずした^^昨日タイラップで留めたのがよかったな^^さっそく、仮止めしてみて、位置を確認!!!!何が加工なしだよ!!!ステーがきちんと付かないじゃないか!!!!

オイルクーラー
公差の範囲外だねー><これじゃ、量産できませんわ!!!しかも耐久性大丈夫なのか!??とか思ってしまって、職業病だなっ・・・・・・なんで、アバウトにやってみた!!適当にくっつけて、ほい!!!
オイルクーラー

エレメントの位置に、アダプターのようなものをかませコレがむずかったね・・・・・・・オルタが邪魔で全然うまく回せなかった・・・・・・・なんとか回して、ホースつないでと^^;オイルを抜いて、さー組み立て!!!と思ったら・・・・・・





オイルフィルター買うの忘れてた!!!!


しかも、今回からはトヨタ用になります。日産とはピッチが違うのだよ・・・・・・・急いで近くのガソリンスタンドに行って、売ってくれ!!!と伝えて、付けてみると・・・・・・・・・・





ガーン!!!!!!!つかねぇえぇえーーーーーー><


なんとなく取り外したエレメント付けてみたら、付いちゃったwwなぜだ!????まぁ、付いたからいいかwwドレンボルト新品にして、オイル入れてはい完成!!!!!下を見て驚愕の事実!!!!ドレンのパッキン付け忘れた!!!!!これかえるために新品にしたのに・・・・・・・・・ってわけで、全開禁止よ・・・・・・・来週にでも新たに付け直す!!!そしてフィルターも交換・・・・・・・・・・

オイルエレメント
DVD返すためにドライブ!!!ほー全然油温が上がりませんなーーーー・・・・・・・冷えすぎじゃね!??って思うくらいだぜwwこれでまた一つパワーアップ!!!!次は何だ!???