一週間の疲れ♪~久しぶりに会ったね><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

残業時間が厳しいつばっちです!!!6時に帰るはずが、全く仕事が終わらず同様に残業時間が厳しくなっている先輩たちが帰宅するのを横目に仕事仕事・・・・・・新しい車種が立ち上がるときは忙しいってことをようやく理解・・・・・・・・・部品の手配やら、実験準備やらと大忙しですTT様々な部署からあおりの連絡がいっぱい・・・・・・・・年明け予定の実験が、なぜか来週の月曜日と言われて「お前何考えてるの」と言われあせりまくり・・・・・・・エンジンすら準備してないんだもん・・・・・・終わったね><まぁ。。何とかしましょう・・・・


結局終了時間が8時40分・・・・あやが来るので空港まで行かなくてはならない!!!しかーし、お泊りグッズが無いのでに戻って再出発!!!あまりに疲れていて、ぼーっと電車に乗ったら!!!!


逆に乗ってしまったーーーーーTT何とかたどり着いたけど、倍の値段を払ってしまったのだ^^;無事あって、宿泊施設へ!!!!疲れたので即就寝・・・・・・・・土日は楽しみましょう!!!!