次、会えるのは!???♪~北海道は雪ですか・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あやちゃん帰ってしまいましたーー><久しぶりに信じられないくらい寝たよ・・・・・いつもは昼寝したら、絶対に夜は眠れなくなるんだけど、なぜか昨日はばっちりwwあやちゃん効果でしょうか!??w


北海道が荒れる!!って言うニュースを見たので、早めに空港へ!!!すると、、、あやぱんが乗る飛行機が欠航!!!!!おお”””、、恐れていた事が。。。。。と、思ったらなんか飛行機の整備らしいねぇ><次の飛行機で帰ることになりましたー^^


そのとき、来月北海道へ帰るためのチケットを購入~^^たけーーーーーーよ!!!!!な、、、なんと!!!!48000円!!!!!給料が、ぶっ飛びだTTまぁ、しかたね・・・・・あやぱんが飛行機で帰ってしまったので、プレゼントの本を読みながら帰宅!!!



返事はいらない


帰宅後はボンネット磨いたり、吉野家に行ったり、風呂入ったり、トリックみたり。。。。。明日から仕事だーーーー><疲れるなーーー!!!ファイト!!!!