ウハウハの給料日♪~ちょっとした小金持ちww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

給料日ですね!!!いやー嬉しいものですよww会社に着いてメールを見てみると・・・・・・・うおぉ!!!なまらメールが来てるぅぅぅ・・・・・・・新入社員ながらなぜアウトルックがいつも容量がいっぱいになるのでしょう・・・・・・・・送信が全く出来ない;;処理だ、処理!!!


今週は残業できる時間が1.5時間ww今日は30分残って帰宅!!!18時には退社ですよ!!!明日、1時間残業して終わりです!!!


今日は給料日でした!!!いやー、なぜかすごい額が振り込まれていたのでびびったww謎はすぐ解けたけど、交通費が振り込まれていただけだった><さー明日も頑張るぞ^^