復活♪~もう少しで、冬休みだ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに一息・・・・・・怒涛の二日間でしたね!!!俺、教育の予定だったんですが、な、、、、、なんと!!!!!


キャンセルされてたww先輩の手で><


原因は工数の不足らしいでーす!!!!!手が回らないって事で、急遽呼ばれたのだ・・・・・・・・・ぬくぬくと研修受けようと思ったのにww


って事で、今日も大変でした~><まぁ、明日もちょー忙しそうだ・・・・・・頑張ろう!!!



★初回限定:アートカード4枚セット付!★豪華映像特典付2枚組!★初回版★パイレーツ・オブ・...