とうとう購入♪~これで本当の婚約です^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

買ってしまった~><いやぁー本当に買ってしまったよ!!!何がって!!!そりゃ、婚約指輪ですよ!!!


あやちゃんが喜んでくれたみたいなので、良かった良かった!!!お値段は、最初のタグを見たらびびったが、親の知り合いだったからなぜか半額になった!!!


宝石なんて値段があってないようなもんなんだなwwで、買った指輪ってのがちょっち良い意味でいわくつきでね!!と言うのは、親がこの前ちょっと見に行ったとき素敵!!と思った指輪だったらしい!!店員さんに聞いた!!後、なんと!!!宝石の透明度が高くて本社に飾りたい!!って言われたらしく、二日前に回収されかけたのが今月末までに延期されていた宝石だったらしい!!!


いやぁー鬼のカード一回払いですよ!!!!まっ、そのために金を貯めてたからいいよ!!!で、その後は大学時代の友達と飲みに行ってきた!!!カニ、寿司、ジンギスカン食べ放題だった!!!楽しく飲みました^^明日はあやちゃんが実家に帰るんだよね!!それを見送りつつ、弟君が帰ってくるので迎えに行ってきます!!!