新居を探して三千里♪~先輩と探しました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日はを探しに実際に不動産屋に行ってきました!!!ネットで見つけた物件について知りたい!!って行ったんだけど、当てにならんな~><もう借り手が見つかってる!!って言われたよ~><なんだよー!!!で、結局お勧め物件を見せてもらったんだけど、なかなか!!!カウンターキッチンだったし、追い炊きも付き、まーいいんじゃねーかと。。。。


ただねーちょっと探すのが早過ぎの様だ・・・・・・・今見つけた物件は、入居時期が今なので途方も無い額を支払わなければならないんだよねー><家賃補助が出ないのに月々8万はきついっす・・・・・・・


昼からは同じグループの人が俺が住みたい周辺を案内してくれた!!!!愛車はセレナ!!んー自分の会社の車ながら、かなりいいね!!!びっくりしたよ!!もっと気だるい動きするのかと思ったが、案外スムーズだ!!!!


転勤先住みたい場所との距離感やら近くに何があるとか案内してもらえた!!今日見た物件も全部見に行ったが、一つすごいいいところがあった!!!ただが遠いいぃーーー><スーパーもないしねぇ。。。。。。もう少し探しますかww


夜は先輩の家に行き、色々アドバイスをもらい帰ってきた!!!なんか充実した一日だったなww