やっぱり仕事♪~ちょっと睡眠不足・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

毎朝、あやぱんモーニングコールで起きるんだけど今日は優しい起こし方だったwwいつもは、軽く切れ気味で起こされて、ぶっ殺される!!!て思いながら仕事行くんだけど今日は違ったなー><聞いて見たら、自分も仕事だからダラダラ寝ている奴にはかまっていられん!!らしい(笑


起こしてもらっているんだから文句はいっちゃいけないのだ!!!いつもありがとう!!!! のろけてるんじゃねー、ぼけ!!!と突っ込み・・・・・・


さて、仕事です・・・・・・いつもながらうざかったわww引っ越す話を他の先輩と話をしてたら横から入ってきて、文句タラタラ。。。。。。。はぁ・・・・・・・、、、、、引越し予定先から今の職場は2時間くらいかかるんだけど、遅刻すんなよ!!!って言葉が一番ムカついたね!!!おめぇ、今日3分遅刻だよ。。。。。ってか、先週は3日連続遅刻じゃん。。。。。。。なんなんだ、こいつ。。。まじで頭が悪いだろ。まぁ、家に帰ってきても考えたら疲れるだけだ!!!


仕事は楽しかったよ!!!3車種やってるんだけど、1車種は面白い!!!なんせ結構分かるからねwwちょっとづつ仕事が分かってきたよ!!!!残念ながら、エンジニアとしての知識は全く足りないが仕事の流れが分かってきたのだ!!この調子で今週も頑張ろう。。。。。。。