社会復帰への一歩♪~GO!GO!!ランプ点灯!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

単刀直入に・・・・・明日から社会復帰しまーす!!!血液検査オールグリーンシグナル点灯ですね!!手術前並みの状態に戻ったようです・・・・・個人的には全然そんな気はしませんがね(-。-;)動いてたらクラクラするし、吐き気するし、まぁーこんなもんだろ(´_`。)ゆっくりとを慣らしていきまーす!!!


昨日、検査から逃れた~って書きましたが9月に延期になっただけでした・・・・・医者に、ごねるな!!って言われたけど嫌なもん嫌なんだよ!!!何言っても聞いてくれないので、これ以外の検査は受けない事で嫌々承諾・・・・・・・


一月後にまた外来でーす!!!でました、いっぱい。。。。。。みなさんの想像を超えると思います。。。。。。





薬一月分

薬局始めようかな・・・・・・・