祝☆社会復帰!??♪~でも本当は・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ほい!!!社会復帰してしまいました~ヽ(゚◇゚ )ノ感想としては、、、、、、





疲れたぁo(TωT )


だいたい、朝の7時から20時まで外出しているとか、退院後初!!!!うう””、それにしても痛い・・・・・・得意の偏頭痛だ・・・・・・今日は引き継ぎメインだったが、仕事はいっぱいありますなぁ。。。。ってか、実は今日出社したらダメだったべww暦上でひと月休んだ場合、産業医の面談が必要だったらしい(T▽T;)診療所の人に怒られましたね~、僕は開き直ってましたがww


さて、帰宅です!!俺は会社からまで歩いています!!!だいたい30分~35分かかるんだけど、懐かしい音が近づいてくる・・・・・・・





ピーポーピーポー!!!





「通ります!!通ります!!!道を開けてくださーい!!」


シルビアに次ぐマイカー救急車のお通りです!!そーいえば、去年搬送されたな~!!とか思いつつ歩いてると、ホントに近づいてくるじゃありませんか!!!!そして、目の前で停車!!!!


ぎょっギョ!!!が丸くなりましたよ!!!


でも、救急車のお迎えは僕じゃなくて、オレが歩いていた道の向かえの家でした・・・・・無事をお祈り致します。。。。


とまーこんな感じの一日!??でした~^^明日はお休み、明後日も!!!少しリフレッシュ!!