せっかく書いたのに・・・・♪~PCを真っ二つにしたい。。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

渾身のブログを書いたのに、使用しているクソPCがフリーズで全て消えてしまった(T▽T;)もう、同じボリュームの記事を書く元気がなくなってしまいました・・・・・ごめんなさい(T_T)写真で我慢してください・・・・・



080823_160921~000.JPG

思ったより車高が低く見えるね!!もう少し下げようかと思ってたんだけど・・・・
シルビア



買い物に行ったらこんな受ける看板が!!!!






謎の看板

切れてるよぉ~ww