明日から仕事だね~♪~天気はどぅーかな!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一日中でしたねぇ(・・。)ゞ本日は「快気祝い」を買いに行きました~♪♪





が!!!!





お歳暮の季節が終わったせいなのか、先週までやっていたコーナーが無くなっていた~~(ノ◇≦。)仕切りなおしって事で、今回は諦め!!!一週間分の食料を買った!!最近ね、シルビア不人気なんですよー><狭い事が一番の原因なのか!!!トランクスペアタイヤやら工具がいっぱいのため荷物は何も入らない( ̄ー ̄;本人満足なんだけど、家族はそうはいかんのだぁ・・・・・・・かと言って、シルビア売る気にもならないから、選択肢としては2号車購入だよねぇ(`∀´)


2号車は何にしようかww4ドアで車高もまぁーまぁー下がってて、そこそこ速い事が条件かな^^燃費はどーでもいいですwwベンチマークして決めマース!!