雨の日は・・・・♪~涼しいぃ~~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

うん、最近体の調子が良い僕シル管理人つばっちです!!いやぁ~これは間違いなく涼しいからですねー!!!オレ、道産子!!!神奈川に住んでいるけど、道産子!!!!だって本籍北海道にしたもんwwあったりまえじゃーん!!!LOVE 北海道っすo(^-^)o


で、話は戻るけど最近涼しいじゃん!??だ・か・ら!!!調子が良い訳だ~!!!毎日30℃とかダメだよ、体に良くない。。。。


仕事帰り、降りそうだったのでバス乗りました!!!が!!!!涼しいから、降りて歩いてしまった~(°Д°;≡°Д°;)でも、疲れた・・・・・・・・(°д°;)


帰宅後、夕飯!!!今日は豚汁だぁー!!!9年ぶりっす(/TДT)/おかわりしました^^その後、嫁とF1見ました!!ドライバー視点の映像を見て、「パンにも出来そう~」って( ̄□ ̄;)!是非やってみてくれwwレース面白かったね~!!!嫁も喜んでました!!カズキはアロンソに突っ込むし、ライコネンはクルー轢くし、超派手にエンジンブローするしね!!!オレもブローするときはアレくらい派手に(-。-;)