灯台下暗し♪~まさかこんなところに!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

080826_175138.JPG
お仕事終了!!帰りまふぅー(o^-')bさてさて、今日は会社でビックリな事がありましたよ!!会社の中に、スタバとかファミマがあったりするんだけど、久し振りに行ってみてビックリ<<o(>_<)o>>


なんとーいつも色んな所で探している幻のパインアメがあるじゃないですか(ΘoΘ;)驚き!!!!しかもパインヨーグルト味まで!見た事ないぞ(-"-;)すかさず購入♪♪いやいや、こんな身近にあるとは………正に、灯台下暗し!