大ハプニング♪~死ぬかと思った・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

駅から家まではチャリで通っている、僕シル管理人のつばっちです!! 超ド級のハプニングがありました!!!


オレの家は坂の上にあるため、心臓破りの坂激チャリ!!!真ん中くらいで力尽きて、歩いて登る・・・・・・緩やかな坂になって、再び激チャリ!!!


その瞬間!!!





オレのに何かが当たって、ブルブル震えてやがる(。>0<。)





「うわぁーーーー、うわぁーーーー」と叫び、両手手放し派手にぶっこけ・・・・・・


その後も、「ああ””----」と叫びながら、ダッシュで逃げた・・・・・・速攻に電話!!!!「虫が、虫が、、、、オレにぶつかった!!」


はい、迎えに来てもらいました・・・・・オレ、最高にが嫌い・・・・・・特に飛ぶ奴無理。。。。昆虫とか絶対無理・・・・・・なんかあまりに気持ち悪くて、左手に赤い斑点が(´_`。)一気にテンション下がった・・・・・