今週2度目♪~土曜日なのにねー><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今週2度目の通院でーす・・・・・別に具合悪くないよw今日は耳鼻科ねー!!ホントは退院した週だったんだけど、退院後すぐに病院行くの嫌じゃん!!!なんでーずらしたわけよ!!!


病院駐車場にて

特に意味は無いけど写真撮ったわ!結構気合入ったマシーンだべ!??wwあ~、ちなみに耳鼻科問題無しでしたー!!!病院終了後、買い物!!!食料を一週間分買ったんだけど、かなりのに・・・・・やり過ぎた(-。-;) まぁ、いいや~^^


帰宅後、ゲリラ豪雨に遭遇!!!どんなもんか!??と思い、外に出てみたがシャワーだった・・・・・やっぱりもささないで外に出るのは無謀だった(笑)これは洪水になりそうだ!!みなさん、気をつけてくださいね~^^