北海道から♪~楽しい時間はあっという間に・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

筋肉痛です・・・・・ボクシングテニスボーリングゴルフ等々運動しました~!!実はかなりのスポーツマンです、はい、僕つばっちです!!!


後輩が北海道から来てくれましたー!!彼女と同伴で、4人で飯を食った!!!飯は手巻き寿司だったんだけど、病気してから初めて^^9年ぶりだった~!!!かなりおいしく頂きました!!!みんなで食べるとおいしいね^^


食後は、みんなでWiiですよ、Wii!!生まれて初めてだ・・・・・かなりぎこちなくコントローラーを握る・・・・まずは、ボクシング!!あっという間にKO・・・・うむ、きゃしゃなオレには無理だww


そしてテニスボーリングゴルフ!!!これはかなりうまくいったぞ!!!んー楽しい、楽しいじゃないか!!!!そして、みんなでマリオパーティーをやってみた!!!多人数でやるゲームは最高に面白かった!!北海道からわざわざもってきてくれてありがとう!!!次はつばっち家で用意しておきます!!!さぁー、来月ボーナスだし買うかな~^^



【Wii】 Wii(ウィー)本体(リモコンジャケット同梱) PVL-S-WD 【XS】



【Wii】Wii Sports



【Wii】マリオパーティ8