今月もよろしく御願い致します♪~嫁無し週開始!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事が終わり、トボトボと歩いていると、です!!!!水も滴るいい男と言いますが、暗闇で雨に打たれている男は、ただのわびしい男です・・・・・ども~、嫁無しの一週間が始まってしまいました~><弁当を自分で作っています・・・・


流行語大賞発表されましたね~!!「アラフォー」と「グ~!」ですか・・・・「アラフォー」はまぁ分かります、「グ~!」これそんなに流行ったかー!??あんま好きじゃなーなぁ。。。あ、コレは、好きとか嫌いとかじゃないのかww一番受けたのは、「あなたとは違うんです」コレだろ、コレ!!!コレだよ、流行語大賞!!!


さてさて、師走ですね。。。。やっぱり気のせいか仕事が増えている気がします・・・・・25日には北海道へ帰国するので、頑張らないとね~!!!それにしてももう12月!!入院して、手術して、もう5ヶ月も経つんだね!!!びっくりだー、やっぱりを取ったなぁー><まぁ、今月もよろしくっす、皆さん!!