年賀状完成♪~手が棒になりそうだぜ^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いたずらっ子のつばっちです!!洗濯棒に白いシャツが掛かっていると、どうもをかけたくなったり、を見ると人を突き落としたくなったりと、まぁ人間の本能ですよね!!ちなみにに女の子を突き落としたので、が出来ました・・・・・昔はヤンチャでしたねー、軽い殺人未遂ですねww


帰りに歩いていると、罵声が聞こえるので見ると子供が外に出されてた。。。。

お願いだから家にいれてよ~

あんなが勝手にでたんでしょ!!


と、かなりぶち切れたママvs哀れな子供のやり取りを眺めていました。。。。まるで、昔の俺だ・・・・・かわいそうになったので、


まぁー、まぁー、お母さん、子供なんだから・・・」とでも切り出そうと思ったんですが、俺がガキの頃は誰も助けてもらえなかったからそのまま帰宅!!!強く生きれや、坊や・・・・かの有名な獅子はは我が子を千尋の谷に突き落とすと言うではないか!!!


さて、前置きが長くなりましたが最近、ここ二日ですが、スターバックスにはまっています!!スタバと言えば「知的な」感じと言うのがブランドイメージですねぇ。。。うむ、インテリホストとしては重要です!!コーヒーは病気の関係上飲めないですが(←おまえ、何飲みに行ってるんだよ!!)って感じですが、実はコーヒー入ってない飲み物あるんですよ~><「チョコレートトリュフ」ってのにはまってまーす!!


会社にせっかくあるんだから利用しない手はないのだ!!!明日はまた飲もうかな。。。。に内緒で飲んでたら今日ばれた!!!一回360円だから結構な出費なんだよね~><


あっ!!年賀状書き終わったよー!!!エッヘン^^