食せ♪~満腹中枢なかったらどうなるんだろうね!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-081227_200351.JPG  
ジャジャン!!





はい、突然ですがクエッション!!!!





北海道と言えば何を連想しますかっ!!!!!!





ブブッー、はい、時間切れ(・_*)\ペチ


アンサー、食べ物が美味い♪♪でしたー!!はい、そこの「ススキノのクラブ(←内地で言うキャバクラ)」を連想した人!!あなたはアダルトな方です(笑)


本日は嫁のご両親と食事会です!!キリンビールで食事っす♪ここで食うものと言えば、「ジンギスカン、カニ、寿司」とRPGで言う三種の神器よ♪♪いやぁーまじ北海道だべ、満喫よ………去年ここで食い過ぎて、まさかまさかの下血連鎖→手術という負のスパイラルに陥ったので今年は、「命を大事に(←ドラクエ)」を命令にしてたのに、気付いたら「ガンガン行こうぜ」になってた………いや、でも、美味かったぁ…カニの刺身最高♪♪ジンギスカンちょー軟らけーし……………


うむ、堪能した♪次は嫁とゲーセン(←懐かし過ぎる)に行きスロットを打った!!懐かしの「大花火」♪♪高○生のときは世話になった台だー!!バケくらい引けるかと思ったんだけどダメだったね……結局メダルゲームで盛り上がりました♪♪


いやぁー楽しかったよ!!!!





しかし、問題が……………それは、………………………





寒すぎる(笑)軽くヤバいです('◇')