終礼♪~今年も一年お世話になりました、来年もよろしくお願い申上げます~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今年最後の集会始めまーす!!はい、集合!!はいっ、注目!!!こらっ、そこー聞きなさい!!


うむっ、皆様、今年も大変お世話になりました!!来年も迷惑かけるつもり満開ですが、よろしくお願い致します!!


今年の総括ですがね、あっという間の一年でしたね!!本日は一年をみなさんと振り返りたいと思いまふ……


大きくは三つか!

結婚しました!!やー嫁がいるのはよゐことです!!毎日が楽しくなりますねー

手術しました!9年振りに野菜も食べれるようになったしねー!嫁がいたから頑張れたんだけどね(笑)完治はない病気だから一日でも長く持たせるように頑張りまーす!

ドリ車二台体制にしました!シルビアもメンテ主体でいじったし、結婚したわりにはそこそこいじれてますねー!

その他色々ありますが、まぁーいいべ♪そんなこんなで今年も良い一年、来年も良き一年にするよう頑張ります!!みなさんも良いお年を……





ps つばっぷの皆様
来年もパーフェクトイヤー目指して突っ走ります!あと、ツバザイルもメンバー募集中です(笑)なりたい方は、コメントもしくはツバッチツバッチドットコムまで!