カモミール、いらっしゃ~い♪~無事、第一陣!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

未来の花畑牧場の主、僕シル管理人のつばっちデス♪今日は会社カミングアウト!!!「ガーデニング始めました」とww


まだ早いだろ!!やら、さすが道産子!!バカにされましたが、今日は報告っす!!


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました


×2、バジルカモミールと全然共通点が無いのですが、まぁ、いいですと・・・・・バジルは全く出てこないですねぇ。。。。しかーし、ちょっと左の小さい器を見てください!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

おわっ!!ちょっと出てるぞ!!!


うむ、ちょっとした達成感!!!次はそろそろバジルかな~ww


7位 牡牛座

★今日の運勢
あれこれ悩みすぎて考えがまとまらなくなり、気持ちが不安定になってしまうようです。ほんの少し肩の力を抜いて、まずは落ち着いた気持ちを取り戻しましょう。考えるのはそれからでも遅くはありません。

★今日のラッキーワード
スタンプ






SHIFT_ガーデニング