キャリアビジョン♪~そろそろ人事異動の時期!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

連休明けの月曜日!!が辛いのじゃ~o(;△;)o今日も一日頑張りました、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、先週の金曜日は少し早く帰ったので気づかなかったのですが職場の先輩からメールが・・・・内容は、「海外赴任しま~す」と。。。。そこまで年次が高いわけではないけど、仕事が出来るんだろうね~><ヨーロッパだってさ。。。


もうすぐ社会人3年目なんだけどさ、将来について考えないとね~!!!一応、お偉いさんとの面談の時には、「海外赴任 or レース」と言っているんだけどチャンスはあるのかぁー!??海外って言っても、欧州希望!!アジア圏は嫌だ!!と、ワガママを言ってみてるwwだって、なんか飲み水とか一撃で内臓が破壊されそうな気がするww取りあえず4・5年頑張ってみるか^^まずは、今週発表される自分の立ち位置が大事だね!!取りあえず、まともに世の中にmy designのモノをださなくては!!!ところどころは出ているんだが、バシっと!!!


はぁー、緊張するねー!!!明日か、それとも明後日か!??ブログ更新なくなったら、いみわかんね~部署に飛ばされたと思ってくださいww





SHIFT_エンジニア