半日ドライブ♪~最近の交通マナーに物申す!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

高速道路1000円に!!!久しぶりの半日ドライブだった、僕シル管理人のつばっちです♪♪ 本日公開予定だった、「マシンを科学する 」は延期します、すいません!!決して、何もしていないわけじゃないですぞ!!


さて、本日は「ジャパンペットフェア 」に行ってきました~!!!ほーい、久しぶりの「みなとみらい」へ出撃です!!!公共機関を使うか、マシンで行くか、悩ましかったぜ・・・・・結局マシンで行ったんだけど、ほとんどの駐車場に入れないから結構命がけなのよww車高の低さはシルビアを語る上でかなり重要なキーファクターよ・・・・あっ!!今回はペットフェアについては書かないので、別記事参照願いますね^^


行きは「東名高速」を使用!!嫁が海老名SAに行った事が無いので、速攻で休憩をwwやはり予想通り混んでましたよ!!



世界チャンピオンの絶品肉まん10個入り(肉まん×10個)!【中華まん】【WBC優勝セール】


確かコレだった気がする!!90円で安かったからね!!!記念に食しましたぁ~♪♪いつもなら東名から首都高に抜けるんですが、やっぱりクライシス(←最近のはやりww)なんで下道へ・・・・・それにしてもマナーが悪いですね、こっちの人たちは・・・・に行ったかと思えば、へ、またレーンを変更する奴とか初心者マークつけた雑魚さんが何を勘違いしているのかピッタリとくっついてきたりと。。。。。今日は交通量が多かったから、危ないんだよね・・・・まぁ、考えてくださいと。。。クルマ好きクルマブログを書いているので、やはり最低限のマナーはしっかりと守りたいし、多くの人に訴えていきたいね!!


で、無事に到着!!!みなとみらいです!!!「パシフィコ横浜」で開催だったのですが、駐車場満車!!!近くのパーキングに恐る恐る入れる。。。。誘導員のおっちゃんが、を覗きながら誘導してくれた!!きっと愛車車高短なんでしょー!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-みなとみらい

あー、今日は高速道路を走ると言うことでセッティング変更して行きました!!毎週空気圧をいじるんですが、フロント2.8キロリア2.6キロに!!転がり抵抗低減です!!やっぱり跳ねますね、ゴツゴツと。。。。明日下げます、少しwwさて、問題!!!ちょろっとマシンが変わってます!!なんでしょ~!!??


ほい、フェスティバルを楽しんでドライブして帰路へ・・・・何となく大黒へwwブラックマークを見ると高まるねー!!!大黒へ行き、またみなとみらいへ!!帰りは全て下道で!!ただを間違えたので。。。。なまら混んでました!!!往復100キロくらいなのですが、帰りの道は4時間弱かかりました。。。。謎だったのが、譲ってくれたから前に入ったのにずっとずっと煽ってきてびっくり!!このために入れたのか!!と、、、仕方ないので2車線になるまで、煽らせてあげて先に行かせましたが、結局ゆっくり走っているオレと変わらないところで信号に引っかかってた。。。。すごい、「ドンマイ」と思った^^


っつう事でですね、家に居なかったためマシンは科学できませんでした~!!気長に待ってて下さいね!!





SHIFT_SILVIA