新しい場所で♪~いよいよ、開始!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Door to Door2時間越えの拠点でお仕事でした><一日の1/6通勤に時間を使ってしまい、ぐったりな僕シル管理人のつばっちです♪


今日はエンジンベンチを見たり、セッティング風景を見たりと非常に楽しい一日でした~♪♪こうやって新しい仕事を始めると、「あー、やっぱり担当部品が変わったんだなー」と思う。。新しい仕事が決して嫌なわけじゃないけど、一年目の後半からずっと自分が担当してた部品を手放すのはやっぱりすんなりとは受け入れられないなぁ。。。。愛着もあるし、情熱をかけてきたからなぁ。。。。今年度の技術発表もコレででてるしね・・・・・・ でもな~んか、非常に温度差を感じててね、オレの熱き思いをきちんと受け入れてもらえてないような気がしててさ・・・・複雑だね~。。。。。まぁ、オレがポッポポッポ鼠先輩のように熱すぎるだけなのかもしれないけどね。。。


さてさて、この時期は気温の変動が激しくて体が辛くなってきました><ご存知の方はご存知でしょうが、オレっちは難病を二つ持ち!!イエーッイ!!一つは8ヶ月前耐え切れず手術&2ヶ月お休みと言う消化器疾患、もう一つはからくる回転性目眩ね><この耳がやっかいなのだ!!!季節の変わり目症状が出てくるんだけど、今日も怪しかったのでいくつか薬剤投与・・・・おかげでかなり眠い><


飲めば意識ぶっ飛ぶから目眩を感じる事も少ないんだが、効き過ぎるのぉ。。。。そうそう、「お薬110番 」って知ってる??自分の飲んでいるについてかなり詳細が分かるのだ!!調べてみると驚く事が結構ある!!抗うつ剤精神安定剤等々だったりするのだ^^オレがマックスを飲んだ場合、3錠はそんな・・・確かに、眠くなりそうだww


まぁ、健康維持ってのは社会人として最も大事な仕事だから気をつけないとね~!!!皆さんも気をつけてくださいね!!



新家庭の医学



任天堂新品DS 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング





SHIFT_エンジニア