居酒屋;ばっち屋 Part1♪~飲んで、食って、眠れ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

何やってもダメな日ってあるよねぇ。。。。基本的に自分の不注意なんだけどさ~!!あ”-、今日はもうダメだぁ。。。。。ちゅーっす!!僕シル管理人のつばっちです( ̄_ ̄ i)


今日はもう忘れ物ばかりですよー!!昨日の続き をしようと思い、シルビアの元へ行っても、カギを忘れ⇒シルビア⇒耐水ペーパー忘れる⇒シルビア⇒水忘れる⇒シルビア・・・・・・・何往復してるんじゃー!!!


マークⅡ駐車場で作業するために、駐車場マシンの入れ替え!!!イライラしてて、リアタイヤ空転させながら駐車場から出たらトラップがぁ!!!!





見事にサイドステップ飛んで行きました~(´□`。)


黒いビニテ補修・・・・・イライラした挙句の果てがこれか!!!


クソー、クソォ~、Sit、Sit!!!


でも、ちょっと走っている感出たので良しとしようww(←プラス思考ww)


こんな日は、でも飲んで酩酊するのが一番だ!!記者会見するか、えっ!??
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-居酒屋

久しぶりに、天丼が食べたくて買出しに行くと、牛タン(348yen)びんちょうまぐろ(298yen)買うだろ、普通に^^うむ、夜は長い、楽しもう!!!でも眠くなってきたなぁ。。。。夜中と朝方に、大合唱してくれた奴らがいましてね、こいつらなんですがね。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-こいつらです!!

朝6時がひどかった。。。仕方ないから一緒にしてやったらおとなしくなりやがった・・・・数分後、戦争が始まってまた別々、泣く⇒一緒⇒別々⇒一緒。。。。。朝9時まで続けた・・・・・今日は別々に寝ようかなww


車と書いてマシンと読む ♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^


・冷却系のこだわり♪
一番新しいスレッドです!!コメントどーぞ!!

・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww





SHIFT_僕シル