末期のサビからの生還♪ Part3~再度、下地塗装!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに大きな発作に見舞われましたー><がふぅー・・・・・すごい動悸がして、クルクル回って大変だったぜ!!!今日が帰ってきました~!!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、飽きもせず今日もDIY板金塗装を実施ww昨日、下地をちょっと失敗したので、再び下地作りに勤しみました!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-下地塗装

フライングして失敗したところや、少し凹凸のあると箇所にまたパテを持ったりと・・・・・
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-下地塗装

かなり良い面が出来ました!!いよいよ、本番塗装開始しようと思います^^

グルっぽ最新情報!!新しいスレッド立てました!!よろしく!!
マシンへのこだわり♪

サビ取りDIY過去ログ
⇒ ブレーキブラケット取り付け♪~立ちはだかるサビの難敵・・・・~
⇒ 末期のサビからの生還♪ Part1~パテ盛り中。。。。~
⇒ 末期のサビからの生還♪ Part2~下地塗装開始!!~



SHIFT_SILVIA