納得できない事♪~ご意見募集!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、歯医者の日でした!!!!もうお昼から、ソワソワ・・・・・仕事が終わり、歯医者へ向かう途中あまりに恐ろしくて、歯医者の前を通過したww覚悟を決めて、受付を済ますと速攻で呼ばれた・・・・・例のごとくまな板の上に。。。。。あまりの恐怖に感覚がおかしくなり、何もされてないけど嬉しくなった!!なんという不思議な感覚ww結局あっという間に終了~♪♪気分が良かったので次回は火曜日に!!!だ、大丈夫かなwwども、僕シル管理人のつばっちですww


さて、今日は納得できない事があってご意見を募集!!!今、ちょっとモノの売買を個人的に取引をしてて、ある会社と連絡を取り合ってる。あくまで個人的にね!!で、明日会う約束をしている。ここまではいたって普通で、何も問題は無い。


明日会うのだが、なぜか事前に免許証のコピーをFAXしろ!と言われてて、実際家にFAXは無いし、会社からも私用では使えないので、嘘も方便!「会社のFAX使えないので、明日直接コピー渡しますよ」と伝えたのだが、向こうは「送れ」の一点張り!!電話でしかやり取りした事の無い人間に、自分の免許証コピーとは言え簡単には送れないよね??この時代にさー!!


だから、「お互い子供ではないから正直に言いますが、私達は電話越しでしかやり取りが無い。Face to faceでやり取りでもしてればある程度は信用は出来るが、現状の関係だと厳しい。だから免許証のコピーは送付できない」と伝えると、「送ってくれない限りは、あなたの事を信用する事は出来ない」とのこと。オレからすれば「あなたは私の詳細が分かれば信用に値するだろうが、私は貴方を何を衝に信用すればよいのですか?」と伝えると、「他のお客さんはそんな事は言わないですよ」とw「他は他であり、私は私です。個人情報の送付には同意できない。」結局こんなやり取りを20分以上。。。。


こんな個人情報と言われているときに、客先の情報を何だと思っているんだろうか・・・・オレが神経質なのかもしれないが、これって普通ですか??もう連絡を取るつもりは無いですが・・・・・納得できなかったですね~。。。。



グルっぽ情報;車と書いてマシンと読む♪
ガソリン価格の調査中でーす!!!グルっぽへの書き込み、お待ちしておりまーす!!





SHIFT_僕シル