溶けたぁ・・・・・・♪~もううんざりだ。。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

睡眠不足・・・・・むぅ。。。。夜中にあまりの暑さに目を覚まして、茶の間の床で力尽きる。。。。気がつけば、クーラーの電源をwwども、暑いね、もうダメだよ、僕シル管理人です。


今日は夏日!!!30 deg.C超えると言うじゃないですか!!!いかれてんのか!!!まだJuneだぜ!??
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-溶ける・・・

もうこんな感じ。。。。。溶ろけます・・・・・・ヤバス。。。。。体調崩しそうだ、リアルに><昨日から既にパンツ一丁寝スタートしたので、当分は苦しむ季節に突入したっぽいです。。。。。


家にはかわいい娘&息子モル・メルが居るので今日からエアコン使用許可が嫁からでました!!!オレだけなら絶対に使わしてくれないけど、モルたちのためだとOKになりますww今日から茶の間で寝ようかと密かに思っていますwwってか、暑いときってみんなどうしてるの??オレは脱ぐだけ脱いで、エアコン使うしか思いつかないんだけど・・・・・





SHIFT_僕シル