お疲れの後の代償・・・♪~やっぱり無理は禁物だねぇ~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

涼しい季節になってきましたが、皆さんお元気でしょうか??って、柄にも無い始まりですが、マジで過ごしやすい季節ですねー!!ってか、適応してしまったのか、軽く寒いくらいです。。。道産子魂を忘れてしまいそうです><ああ”、俺は本籍北海道なのに・・・まぁ、季節の変わり目なので体調管理には気をつけてくださいね!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!久しぶりにPCから真面目に更新しておりますww


さて、先週は疲れましたね~><うん、疲れた。。。仕事仕事なんだけど、自己啓発的な仕事って言うのかな??自分で好きなテーマを選び、グループを結成して、その成果を報告する!!ってのが、ありまして、つばっぷじゃないけどリーダーだったのでプレゼンして来ましたー!!でね、その資料を作るのに時間がかかるものでして、業務時間にやるには他の仕事に支障をきたすのででコツコツやっていたわけですよ。。。前日は、3時まで粘って発表に向かったので、昨日は疲れのピークでしたね><あっ、ちなみに好きなテーマなので、俺が選んだのは、簡単に言うと「ハイパワー」って言うテーマにしたwwプラス、最後は自分のマシンに学んだ事を織り込みます、ってなめたテーマで発表してきたww


こういう発表は好きだから、楽しかったんだけど、20分くらいしか話せなかった。。。ちっ、40分話続けようと思ったのになww質疑・応答の時間は与えないぜ!!ってwwちなみにだけど、俺の入社したときの面接って一人2時間もあって、その内1時間以上一人でしゃべり続けて、「まだ話してていいですか??」と質疑応答の時間を与えず、入社を勝ち得た過去を思い出したぜww


発表終了後、数人に感想を聞いた際に、「つばっちの発表は良かった」と言う感想があったため、勝手に「本日のMVP」で良いですね!!と課長さんに伝え、イベントは終了しました!!まぁ、皆さんはその後に飲み会とか、遊びに行くーと言って消えていったわけですが、サプライヤよりデータ等々受け取る事になって居たので戻って仕事・・・すると、職場のIP電話に、「MVPのお祝いするから速攻来い!!」と。。。取りあえず、仕事を片付けて、現地へ !!


先輩から住所簡単な地図が送られてきたので、それを見て現場に向かうが全然見つからない・・・15分歩いて、スーパーのおばちゃんに「この住所ってここら辺??」と聞くと、「そうそう」と言われたが、全く無かった・・・挙句、は降るし、更に客引きに会い「ねぇ、お兄さんキャバクラいかない??」と言われ、マジで行きたかったが、「いやいや」と断り続けましたが、あまりにしつこいので「1000円しか持ってないんだよ!!これで楽しめるのかよ!!」と言うと、さって行きました・・・で、リアルにポケットに1000円しか入っていなかったんだけどね^^;どうしようも無くヘルプ電話で迎えに来てもらい、二次会へ・・・たどりつけなかった理由は、住所が間違ってたからww考えたら俺iPhone持っているのに。。。


好きなもの食え!!」と言われたので、「餃子っす」と伝えて、王将へ!!生まれて初めての二次会王将・・・席ついて10分後には、「ラストオーダーです」って!!!えっ!!下にまだ人いっぱいいたじゃん!!と思ったが、王将クラスになると閉店寸前まで込んでいる事が分かったぜww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-餃子

そして、時が経ち、土曜日を迎える・・・「今日は病院じゃー」って事で病院へ!!!ふぅー、相変わらず混んでいるぜ><大学病院は違うのぅ、、、まずは採血です!!今日の担当の方、最高に上手かった。。。きっとを刺すときの進入角度にポイントがあるのかもしれない!!ちなみに、血液は増えているようで、豚肉効果は出たようですwwただ、便の潜血反応検査は見事に引っかかり、内臓から血が噴出しているようです。。。終わった、終わったぜ・・・治ったと思ったんだけど、やっぱりそんなもんだよなぁ。。。立ちはだかる、難病の壁!!!やっぱり10年くらいだな、この体が持つのは。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-燃え尽きた・・・

まぁ、嘆いても仕方が無いww精一杯生きようじゃないかwwちなみに連日の疲れが出たようで、頭が痛くて動く気になれん・・・と言いながら3時間もドライブしてしまったwwそんなこんなで、今週は頑張ったわけです・・・明日は、遊びますよ^^連休だしね!!





SHIFT_僕シル