車検終了♪~イベント発生・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに定時に帰ってみたぜ!!!グループリーダーに「今日は早く帰るぜ!!」とアナウンスして、課長にも「早く帰るぜ!!」と・・・いつも「早く、帰れ!!」と言われても帰らないのに、今日は速攻帰って行ったから驚いていたwwもちろん「マシンの回収のためです!」とは言えず、黙って帰ってきました^^まぁ、8時間きちんと働いているから問題無いのだ!!ども僕シル管理人のつばっちです^^


さて、本日は車検に出していたマシンを回収しに行きました!!昨日の記事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10389305314.html )でも書きましたが、ショップまでの道のりはかなり長い・・・きっと、バスもあるんだろうけど、どこで乗って良いのかも分からないので歩いていくしか無い・・・本日も片道4キロを・・・会社にも歩いていったので3キロ×2と言う事で、今日はかなり歩きました・・・足がのようです。。。


ショップまでの道のりは、暗くてかなり治安が悪そうだ・・・街灯の無い夜道を歩いていると、もう背中ゾクゾク・・・ホントに何か出てくるような気がして、身を守る(フリ)ために胸に手を入れてみたり・・・まぁ、俺はGun持っているぜ!!的なねwwまぁ、犯罪はこんなところで起こるんだろうな、ってような道だったねww


無事にショップ到着です^^長い道のりだったねw買えるものはマスターカードで!!と言うフレーズがあるので、もちろんカードで支払い!!男の1回払いだぜ!!でも使ったカードVISAだぜww


ショップの方に「何か問題ありました??」と聞くと、「最低地上高が足りなくて、マフラーを針金で吊ったよ~」って!!全然高いのに・・・なんて事だ><



エスペリア ダウンサス/リアのみ フーガ(PY50) H16/10~ VQ35DE 2WD/3.5L/350GTスポーツ...


たかがダウンサス・・・されどダウンサス。。。バネ変えてもロールがすごいから、さっさとを変えよう・・・あー、マフラーでも吊るか・・・そー言えば、昔やったなぁ・・・ゴムブッシュホースバンドで締め上げる!!それか、コレがいいかもね。。。ゴムを締め上げると、減衰効果が少なくなるからあまりゴムのメリットが少なくなるよね。。。



【4個セット】マフラーの振動を防ぎ、また、マフラーとリアバンパーの干渉をふせぎます。[SUZUK...


まっ、 なんとかしないとだね~><ってことで、無事に車検合格っす!!8万円台だったから爆安だよねー!!もう少しでボーナス。。。ルンルンだwwでは^^





SHIFT_僕シル
SHIFT_FUGA