帰宅後、2時間・・・♪~1分の重みが分かる、今日この頃・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

15時間くらい家にいない。。。さすがに疲れた・・・帰宅後、2時間くらいは活動しないと、なんか負けた気がする・・・wwども僕シル管理人のつばっちですwwもう上司の顔に死相が出てます。。。大丈夫でしょうか・・・


最近、打ち合わせも多くて、自席にほとんど入れないんだよねぇ。。。なので、こうゆっくりと検討するのも厳しくて><1分、2分、同じ"分"でもかつて感じていた1分、2分よりも今は短く感じる。一日なんてあっという間。一息つけば、もう定時なんて事もざらだしねぇ。。。


なので帰宅後の2時間とか重要だねぇ。。。ふぅー、木・金切り抜ければ3連休!!!何をするか・・・考えておかないとね!!そうそう、昨日の問題ですが、今週末に実行しますぜwwブログにアップするのでヨロシク!!!





SHIFT_僕シル