自転車コースをマシンで走る♪~今日はマシンで行きました~^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は寒いですね、元道産子としても寒くて凍えそうです・・・ども、僕シル管理人です、はい。明日、が帰ってくることになりました!!一説によると、別居して離婚調停中と思っている方がいるようですが、そんなことは全く無いですwはい、仲良し夫婦なんで、ご心配なく^^


さてさて、最近主婦業も板についてきて本日もトイレ掃除洗面所掃除食材の買出し公共料金の支払いとやってきました~!!駐車場の狭いコンビニって嫌いなので、ちょっと遠くに足を延ばしたのですが、気が付いたら昨日自転車で行ったコース付近(昨日の記事はコチラ ⇒ http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10399008063.html#cbox)だったので、ちょっと走ってきましたー!!


はい、スタート地点ですww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

見えますか?正面のレッドシグナルが・・・こいつがブルーシグナル点灯した瞬間、俺の戦いが始まる・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

最後のチェックです。。。水温油温油圧共に異常無し・・・吸気温も安定したので、準備は完了、後は己の腕のみ・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

はい、スタートです!!!アクセルまで踏み込む・・・通称WOT(Wide Open Throttle)状態です。今まで乗りついてできた、カムリ(1600cc NA)⇒シルビア(2000cc ターボ)、マークⅡ(2500cc シーケンシャルツインターボ)のどれよりもスタートは速いですwwですが、ホイールスピンしています・・・きっとw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

このとき気分160キロくらいです!!(実際は、50キロくらいだろうww)って事で走ってきましたが、楽しいですね、うん。無心走るラインを想像して、想像通りだったときとか最高に快感だね~><


独身気分最後の日でした~><まぁ、明日からまた仕事頑張りま~す!!中二日教育なので今週は楽かもしれないなぁ~><





SHIFT_FUGA