2010 一発目♪~今年もよろしく!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あっという間に新しい年一日が過ぎようとしています!!いやぁージャニーズのカウントダウンライブ見てたら、あっという間に年越しよwwカウント開始されたときに、「えっ、えっ、えっ!??もう年が変わる!??どうしよう、どうしよう!!」とやっていると、が変わってしまったわwwまぁ、そんなもんだぜ^^ども、僕シル管理人のつばっちです!今年もよろしくお願いします^^


さて、年明け早々やった事と言うと、まずはに「今年もよろしく」。次にモ・メ・マに「今年もヨロシク」。お次は、外へGO!!フーガに「今年もよろしく!!」と、挨拶周りです。そんで寝ましたzzz。。。朝です!!


初詣に行くのに、まずは洗車!!マシンを磨きました。。。お隣の夫婦に「年明け早々車磨きですか!!」って言うようなで見られながら・・・しかし、思ったより綺麗にならなかった・・・明日もう一度やるか。。。初詣に繰り出し、おみくじを引いた!!!!な、、、なんと!!!!


大吉」でした!!!幸先良いですね!!!今年もいける気がするぜ!!その後は、おしるこを食して、帰宅!!!と見せかけ、コジマ電気に繰り出した!!!暑い福袋が無いかな~って思ったんだけどね、特に無かったわww明日もどっかに福袋探しの旅に出ようかな~ww


さてさて、話は変わりますがこの時期面白い事と言えば、「年賀状」です!!本日頂いた年賀の中でヒット性のものを紹介!!


面白コメント

1)白い恋人シャコタンを購入したと聞きました
⇒ 俺が北海道出身って事で気の利いたコメントでした^^会社の方でした!

2)FFを転売するために4個買いましたが、世の中そんなに甘く無かったです
⇒ 笑えましたw*フィクションですw


すばらしい絵
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-サプライズ年賀状

手書きです!!下書きした跡があって笑えました^^今年もよろしく^^読者様からも年賀状を頂きました!!ありがとうございます!!







今年のブログの目標は、「毎日更新」デス!!まぁ、これは「ブログ」の本質と言うか、「Web+log」ですから、自分の「log」を残すため、ってのが理由ですネ。アメブロもかなり長いですねwwこれからも「僕シル」をよろしくお願いいたします。


【追記】久しぶりに「グルっぽ」更新しました^^今年は去年よりは盛り上げたいですね^^







僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル