「モ」と「マ」と遊ぶ♪~「メ」は次回!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

寒い・・・道産子魂あるから、寒さには強いはずなのに本当に冷えるわ~。。。が一番過ごしやすくて好きな季節ですね~!!風邪には気をつけましょう!!!ども、僕シル管理人のつばっちです^^


疲れましたねー。。。今日も・・・寝不足です><毎日寝る前に「モ・メ・マ」と遊ぶんだけど、これがまたかわいいんだよね~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モ・マ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モ・マ

パッと見ると仲良さそうなんだけどね、結構喧嘩したりするんだよねぇ。。。仲良くやってほしいものだww我々夫婦のように^^


実はさ、最近新たに恋心を抱いている奴らがいるんだよね~><
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-チンチラ

プリントスクリーンです


チンチラです!!猫じゃないよ^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デグー

プリントスクリーンです


こちらはデグー!!


まぁ、ねずみさんです^^昔から好きなんだよね~><ハムスターに始まり、今はモルモット3匹!!嫁も言ってたけど、まさか動物が好きだとは思わなかったらしいよ!!まぁ、ギャップですよ、ギャップ!!!インテリホストとしては、そのくらいギャップが無いとね^^今週末、見に行くかwおっ、病院だ、ドクターヘリを見てこよう!!明日はこの冬一番の冷え込みのようなので、気をつけてください^^では!!





僕シル管理人
SHIFT_Ever-Loving