ブログネタ;2010年に活躍しそうなブロガー♪~書くまでもねーだろww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

2010年に活躍しそうなアメブロガー ブログネタ:2010年に活躍しそうなアメブロガー  参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>



19時55分にPC落として、帰宅してみた!!!帰宅途中、「ういーっす、お疲れっすぅー」「おつかれっすー、おさきっすー」と舐めくさった感じで挨拶挨拶!!先輩が「お疲れ様~」と仰るので、「おう、お疲れ」と言ってやった!!!「お前、珍しいなこの時間に帰るの」って言われたが、もう定時過ぎているんじゃ!!!ワシは帰る!!と、帰宅♪♪いやぁー、21時からゆっくり出来るとは、良い物だな~!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、ブログネタ(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10008140469.html )を見ていると「2010年に活躍しそうなブロガー」と言うネタを発見!!!こんなの書くまでも無く、皆さんお分かりだと思いますが、「」以外考えられないでしょ~♪なんせこんな自己満足記事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10457468815.html )を書いてるくらいなので、今更説明も要らないと思いますが・・・


こんな自己満足ブログですが、実は結構老舗ブログだったりします!!先日、全く気づかず書いていましたが2月10日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/day-20100210.html )で実は僕シル6周年目に突入しました!!!オ○ニーもここまで続くと、立派なものです!!ぶっちゃけ引き際が分からないと言うのもありますが・・・


長年ブログ書いていると色々な人と出会いがあると思ってらっしゃるかも知れないですが、別れの方が多い気がします・・・mixiに引越しとか、更新頻度が落ちてきてそのままフェードアウトって方が多いですね!!去るものは追わず、ですが、まぁ、そんなもんですww


俺が始めた頃のアメブロは、唯一のランキングのあるブログだった気がします!自動車のカテゴリーも最初は無く、出来た当時は自動車ブログランキング3位まで上り詰めました^^当時は、トラックバックも機能していたしね~!!今じゃ、分からない機能いっぱいで使いきれてないけどww


まぁ、なんだかんだ言っても、俺も結構書いてきているわけですよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ブログ更新率

ブログの更新率を見ても、案外コンスタントに書いているのね^^継続は力なり、か・・・まぁ、何の力になったかは疑問だがwwこんなに長く利用しているので、「皆勤賞」的なものは無いかね!??アメブロさん!!!俺を表彰してくれぃ!!!wwって、事で活躍できたらいいね、俺もwwでは!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_ネタ(笑)