洗車 with つばっぷ♪~夜はカレー鍋です!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!週末と言う事もあり週末らしい事をやってきましたよ!!うむ、遊んだwwもうかなりオネムな感じですが、この記事をサクッと更新してから寝ようと思います~♪ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日は天気も良く、かつすごい良く眠れました!!外は暖かいし、絶好の洗車日和では無いですか!!!そんなときに、つばっぷメンバーの某Qさん(http://ameblo.jp/suspelia/ )よりメールが・・・


件名;こんにちん○(←もう最低過ぎます・・・)
本文;これから洗車でもいきません?


返信
件名;うん○(←これまた小学生のような返信です。。。)
本文;俺も連絡しようと思ってました!いついきます?


と言う、流れより"洗車祭"開始です!!久しぶりにつばっぷメンバーマシンを持って終結!!(メンバー 90氏;http://ameblo.jp/suspelia/ りょーちゃん;http://ameblo.jp/f-r-s15r/ ) 俺が一番から近い事もあり、最初に到着!!さっさと洗車を開始していると、90氏登場!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車

見てよ、もう、便所の床を洗うような用具愛車をゴシゴシ・・・はい、便所号と命名!!お次は、納豆号のりょーちゃん15登場!!こいつら洗車、メチャメチャ早いんですよ!!「飯!!」と言われたので、食いに行きました~!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-集合写真


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-集合写真

飯中は色々と話、一時解散!!と言うのは、(http://ameblo.jp/ayapanman-0730/ )が演劇を見に行くと言うので、送迎・・・再びメンバーと合流すべき連絡を取ると、「アップガレージ集合!!」って言うので、行きました~!!行くとさ、便所号ジャッキであげられて、がバラバラになっているから「とうとうスクラップか?」と思ったら、ちゃっかり車高調新調してやがったww


その後は再びを迎えに・・・そして、また再合流wwつばっち家でです、カレー鍋!!色々笑わせてもらいました~^^あまり仲間が居ないので楽しいものですね、気心の知れた奴らと会うのは~!!今年は、去年ぽしゃったアウトドアでもしたいねぇ。。。走りにも行きたいしー!!まぁ、一応リーダーなので計画しますよwwって事で、今日のレポ終了~♪♪では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_friends