お灸をすえられた!!♪~はぁー、気持ち良し。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー、月曜日なのに休みだったぜwwえっ、ああ”、有休だよ、有休!!今年余っているんだよ、珍しくww10日は残して、来年度はロンバケ(ロングバケーションの略称)かましてやるぜぃ!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日はから病院でした~><自分の病院も疲れるけど、付き添いもまた疲れるものだ。。。口腔外科に行くとの事で付き添い・・・いやね、いつだか忘れたけど、前歯車高調買えるくらいの差し歯を入れたのよ。。その歯の根化膿してしまったようで、歯茎切開して治療すると言うので付き添い・・・を紹介した医者いわく、「当日切る覚悟で行って」と言われたと言うので、てっきりザクッと行くのかと思いきや、3時間待って問診で終わった。。。まぁ、疑問を色々聞けたので良しとしよう。。。2週間後の土曜日に俺も通院なのでそのときにもザクっとやってもらうことにしました!!まぁ、頑張れ、嫁よww(嫁のブログ;http://ameblo.jp/ayapanman-0730/ )


夫婦そろって頭痛だったので、家でダラダラ。。。血迷って、暴挙に・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お灸!?
Oo。。( ̄¬ ̄*)ふぅー


調子に乗ったのでお仕置きを・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お灸


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お灸

文字通り、お灸です!!タバコは冗談ですが、肩こりに効きそうなのでやってみました~><もっと熱い奴にすればよかったかなぁ!??あまり感じないぜ。。。メンタル的な問題だろうけど、肩こりが良くなった気がするww単純だけどww


さて、明日から仕事なのでそろそろまた横になろうかなぁ~><





僕シル管理人
SHIFT_僕シル