目が離れているジャニ系な俺のブログ♪~嫁が入選したようです・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!今、トヨタの社長さんながらの会見している映像を見ましたが、本当に残念だなぁーって思います。すげぇ、バッシングだよな。煽り過ぎだよ、マジでね。同業者として思う事としては、日本の作るモノ品質の考え方は絶対に世界トップレベルだと思うよ、海外のサプライヤと仕事をしていると本当にそう思う。まぁ、トヨタは大丈夫だろうけど、明日は我が身気をつけて仕事しないとね~><どもー僕シル管理人のつばっちです!!


さて、昨日嫁のブログ川柳を作って入選した!!と言う記事(http://ameblo.jp/ayapanman-0730/entry-10466827120.html )がありました~!!まぁ、オメデトウなんだけどさ、この川柳ネタはなんと!!俺!!!


つばっちは 今日もイケメン かっこいい
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-つばっぷ

プリントスクリーンです



とでも書いていれば、ヨシヨシ!!って感じですが、俺の離れている事ネタに書きやがった!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オトヲタクマ

プリントスクリーンです



この方をネタにした川柳を募集していたらしく、見ていただくと分かりますが、ちょっと目が草食動物系です・・・


以前、この方の目と目の距離vs俺の目と目の距離を測った際、俺の圧勝でした・・・チッ!!このが離れている事で小学校・中学校は色々言われたなぁー!!あだ名は「トンボー、トンボー」って!!あまりに言われるから、カチンと来て「まだ成人してねーから、ヤゴなんだよ、ヤゴ!!殺すぞてめーら」と言い放った瞬間から、あだ名は"ヤゴ"に昇格した!


良く考えたらこれもいじめの一種かww人生27年間、いじめられた事は無いと思っていたが、もしかしてwwまぁ、感じ方なんだろうな。俺みたいに、「はぁ、カスが、ほざけよ」と思うような人間は、感じないんだろうね~><


話は飛びましたが、目が離れていると言う良くないことで役に立つ事があると言う事だ!!では、また明日!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_草食系目