食べ物の恨み・・・♪~Goobye this week!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!お疲れ様です!!はぁ・・・もう疲れたしか言っていないですが、ピークだったのか、午前中は具合悪くて具合悪くてね。。。最低でも半休を一回は使え!!と会社からは言われていたので使おうかと思いましたが、お昼過ぎから奇跡の回復をみせ、結局日付変更線をまたぐ1時間前帰宅でした・・・ども僕シル管理人です。


さて、昨日買ったドーナツ、帰宅後楽しみにしていたのですが、仕事に行く前に「食べて良い?」と言われたので「いいよー」と言いつつ、半分は残してくれるだろう!!との期待に帰宅!!!メチャメチャ探しても、ドーナツが出てこないので「あれ、ドーナツは?」と聞くと、「食べたよー」っと・・・・


お、俺のドーナツが!!!!とりあえず、「食っては良いと言ったものの半分くらい残しておけよ!!!」と言ったが、残念ながら戻ってきません、僕のドーナツ・・・仕方が無いので「ホットケーキじゃ、ホットケーキを作ってくれ!!」と言って、交渉成立!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ホットケーキ

食ったので満足です。。。さて、疲れたので寝ます。。。では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル