44444キロ記念♪~明日は午前半休!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー♪いやぁー、すごいでしたねぇ。。。フーガが傷付かないか、ハラハラドキドキでしたよ!!隣のマシン警報装置がずっと鳴っていたね、うん。。。朝起きてすぐに自分のマシンを確認しましたが、なんと!!隣の車のアンテナビニール袋が引っかかっていた・・・ドンマイ!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、二日間ゆっくりと寝ました!!そして仕事もある程度。。。ダラダラすると仕事もはかどらないね、うん。。。あまりパッとしないレポートが完成しました、、とりあえず明日レポートラインに回すかwwそーそー、気分転換に、ちょろちょろと走り回っていました!!


食料品買ったり、ホームセンター行ったり、100均行ったり、etc...
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

無駄に2階から写真を撮ったりwwふと、トリップメーターを見ると、「44444キロ」が目前ではないですか!!これは狙うしかない!!と思い、注意深く走っていると、いつものスーパーで調度良くなりそうな気配が・・・が、世の中はそんなに上手くはいかず、駐車場で「44443キロ」!!おしい!!と思い、駐車場をグルグル回る事3回!!!見事、「44444キロ」達成です!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-44444キロ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-44444キロ

週末しか乗らないとあまり距離は伸びないね。。。持った当時なんて7万キロ/year位だったのに。。。あっ、そうそう!カー量販店に行ったときに、カーフィルムテスト機!?見たいなのがあってさ、ライトをつけて、手をかざすと、フィルムを通過させるた方は暑く感じないんだよねぇ。。。赤外線を透過させないってのを体感して、こりゃすげーと。。。来週あたり、施工してみるか?値段リーズナブルだったしねぇ。。。そろそろエアクリも付けたいんだが、なんせが強くてね、最近。。。来週は天気にめぐまれますよーに!!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_フーガ