純金積み立てコツコツ・・・♪~俺もコツコツと。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!まだ火曜日ですが、体に疲れがあまり無いんですよ!!恐らく土日月と2.5連休にしたのが良かったのかも知れないですね!!今週終われば、だいぶ楽になるので、頑張ろうと^^ども僕シル管理人です!


さて、春闘では素敵な回答を会社から貰いましたがサラリーマンは毎年毎年ドキドキですよね。。。去年はまさか、まさかのリーマンショックにより、ボーナスは下げられ、残業も規制され、年収弱100万くらい下がったんじゃないかな?よく考えるとそんなときに良くもまぁー、フーガなんて買ったものだww


まぁ、今年は稼ごうwwそんな中、先輩に「もう会社は信用できねー!!自分で積み立てるしかない、純金積み立てコツコツだ」とww結構良いみたいね~^^俺は貯蓄とかできない男だから、コツコツ積み立てるのがよいのかもね~><って事で勉強することにしました・・・どうなるか楽しみだwwでは、また明日も仕事なので・・・





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル