4月24日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ねむぅぅ。。。何よりお腹が痛いのだ・・・やっぱりcoffee効果か!!
4/24 0:17

久しぶりにペタ返したら、全然興味ないブログばかりでげんなりした。。。やっぱり更新が止まると、ペタ数が減るね~><
4/24 0:50

#4649-20 何コレ?新しい「なう」の機能なのか?
4/24 0:52

#gohan さっきミスド食った^^コーヒー飲んだら具合悪くなった、最悪だぜ><
4/24 0:53

はぁ、ドライブも行かず、腹痛につき床に伏せる。。。アディオス!
4/24 1:40

朝っぱらから着信で目をさました。。。誰だよ、一体。。
4/24 8:34

車高調到着!やりぃ!
4/24 11:45

>>90
下準備してからなので、まだつけないですよー!
4/24 12:05

>>90
それ、手伝うより邪魔するですよね。。。笑
4/24 12:52

>>90
オイル交換!いいっすなぁー!暑くなるから、粘度変えた方が良いかもですね?
4/24 15:24

あゝ笑 そーゆー事ですか!最初の数字が低温始動時、次が高温です!
4/24 15:38

フーガを自動洗車機に突っ込もうと思ったら、フーガは出来なかった。。。仕方ないので、日が落ちてから拭いてたらすごい目で見られた!
4/24 20:49

今日は生姜焼きだったぜ!!ご飯も二膳頂き、デブまっしぐらだな笑車
4/24 21:43