北海道到着の巻♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす!遠路はるばる北海道にやって来ました!!まぁ、実家なんで笑 ちなみに本日は嫁の家でまったり過ごしています。。。


さて、今日の旅行記ですが朝から生憎の雨。。。タクシーを呼ぶと、「30分待ちです」とか言われたので、バスで駅へ!!今日はモルズが一緒なので結構大変でした。。
photo:01


photo:02



電車乗り継ぎ、ようやく羽田空港!!ペットは1ゲージ5000円で輸送してもらえます!!まぁ、無事に飛びました、はぁ。。天気が悪くて、揺れて揺れて。。。嫁が酔ってグロッキーになってました!


正直、新千歳に着陸するときに空中分解するかと思った笑 で、到着!!感想は、クソ寒い。。。


嫁が友達に会うというので、一緒に話をしながらイクラ丼を食す!
photo:03



ようやく札幌に向かいます!普通に乗車しようと思ったらなんとペットも乗車券買う必要があった!
photo:04



なんとか無事に札幌へ!嫁の弟に迎えに来てもらい、家に。。。夜はジンギスカンでした!!あっ、空港でも寿司食ったな笑 食後はラスクをいただく。。嫁が並んで買ったらしい。。。
photo:05




食べ道楽だ。。。明日は俺の両親と嫁の両親とで夕食です!楽しみー、また寿司だ!では!






僕シル管理人つばっち

SHIFT_僕シル