5月21日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



>>りょーた
おー、そうか!嫁の実家から送ってもらえそうだから期待しててくれい!
5/21 0:02

お腹痛いよー(´□`。)下ってる。。。
5/21 0:37

久し振りにスーツで出勤!
5/21 8:29

仕事終わり笑 ハマに遊びに行く!
5/21 12:44

>>JECIECA
残業調整です!パシフィコでマニア向けの会合があるので行きます笑
5/21 12:57

相鉄、なう!
5/21 14:27

>>JECIECA
最低の返信だ、なう!笑 みなとみらいなう!
5/21 14:55

>>JECIECA
俺の家、ダブルロールなう!
5/21 17:06

横浜、なう!なう!
5/21 17:06

嫁と合流したけど足が痛過ぎる。。。
5/21 18:49

>>JECIECA
やっぱ、トリプルが最強でしょう!オーバー!
5/21 21:14

帰宅途中。。。
5/21 21:15

家に到着!!最近、女子高生ばりに会社の先輩と電話している。。。お互いソフトバンクだから問題無いが^^;
5/21 22:38

>>JECIECA
それは自爆テロになる!!危険だ!!ダブルまでにしよう!トリプルはホームセンターのトイレを占拠した時のみ使用を認める!以上
5/21 22:40