ちゅーっす!!体が痛い、事故にあって全身打撲した感じです。。。(注;全身打撲の経験はありませんが^^;)予測どおり、頭痛はするし、でも何より体中が筋肉痛で痛ぇ、痛ぇよぉ。。。兄貴痛ぇよぉぉ。。。ども僕シル管理人つばっちです!
さて、昨日は念願の"車高調"の交換をしました~><今回、取り付けたのは昔からの憧れだったHKS品です♪♪
HKS車高調キット ハイパーマックス LS+ニッサン フーガ GY50/PY50
■タナベ サステック プロ ファイブ■タナベ(TANABE) 車高調 サステック(SUSTEC) プロ FIVENIS...
タナベのプロファイブとすごい迷ったんですよ。。。プロファイブは速度によって減衰力を変化させる事が出来る機能があって、「世の中やっぱ可変でしょ!」と思っていたのでそっちも良かったかな~って><でもね、シルビア乗っている頃からの憧れだったHKSにしました~><ネジ式ね、そっちの方が車高を変えるの少し楽なので^^
取り付けの様子は別に紹介するとして、取り付け後です。
スペーサー25ミリ外に出しています。若干はみ出ているかな?車高は全下げから1cmだけあげています。で、指1本入らないくらいかな?
リアは昨日異音がして、スペーサー外したり、車高変えたり22時までやっていたので左右で車高が若干違います。。。土曜日に車高を調整しようかと。。。被すのも良いんだけど、車輪止めにあたるので指1本のクリアランスを開けようと思います!
今日は体が痛くて辛かったんですが、嫁の携帯電話の機種変更に行く予定だったので行って来ました!!試走です!!うむ、コレだ、コレ!ようやく走れるマシンになりました・・・やっぱり足なんだよね、重要なのは・・・減衰力は30段式のマックス硬めより4段下げているだけなので、ちょっとやりすぎた・・・まぁ、それも土曜日やりましょう!!ってか、やっぱり足でしょ!!では!
僕シル管理人つばっち
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