眠い、、、ああ”、眠い・・・♪~もう寝ます。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今週も金曜日を迎え、明日・明後日何をしようか考えている、23:52現在。。。最近、英語の勉強をしなきゃ!!と思い、無駄に英語でメールを返したり、無駄に"なう"に英語投稿したりしている・・・。。。そんな中、「僕眠たい・・・」と英語で書き込むと、「うぜぇぇぇぇwww一生寝ててくれww」と素敵な返信をもらった僕シル管理人のつばっちです!!どもども♪


さて、もう眠たいです、はい。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ミスド

ミスドが100円でした!嫁から「100円だよー」ってメールが着たので思わず買ってしまったぜ!!と、書いたもののもう眠すぎてダメです。。。明日は朝からマシンいじりぃー><お昼に遊ぶ約束!!予定ありです!!では!