大学講義・・・♪~The 座学!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!仕事より帰宅すると、サッカーがやっていました!!ポルトガルvs北朝鮮!!ワールドカップなのに7点差って。。。俺が一番心配したの事は、選手大丈夫かな。。。って事!!負けるととんでもない事が待ってそう。。。。頑張ったのにね><ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日はお勉強をしに行って参りました!!久しぶりの大学の講義でした。。。講師は慶応の先生!!久しぶりに「複素数」の問題解いたよ~><案外覚えているもんだね^^;解の公式とか覚えている??x=(-b+/-(b^2-4AC)^0.5)/2a懐かしかったぜ。。。さすがに数列とか覚えてなかった、、、、昔「これって何の役に立つんだろ?」って思って勉強してたけど、社会人になってまさか自分の仕事で使うとはね・・・


中学のときは高校受験のため、高校のときは大学受験のためって勉強したけど、いざ大学に入学すると"燃え尽き症候群"では無いが、一気に勉強しなくなったもんなぁ。。。そして、今になって始めるwwまぁ、やっぱりやっておけ!!って事ですなー!!!俺より若い人はいっぱい居るけど、もしこのブログを読む事があったら、覚えておいてもらいたい!!


今やっている勉強は無駄ではない!!って事を^^まぁ、マジな話ね^^教育終了後、会社に戻って仕事。。。iPhoneって便利なんだけど、外でも会社のメール読めたりするんだよね~><結局読んで気になって、行ってしまったww


そうそう、課長さんに呼ばれて今年試験を受けることになりました~><ある程度の年次になったら受けるのですが、これに合格して次のStepへ!!まぁ、勉強しようか・・・明日も教育~♪では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Engineer
SHIFT_Education