まったりと過ごす週末・・・♪~雨が降るから活動できない。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!さすが、さすがの「梅雨」どきなので、が降ったりor止んだり、外で活動ができませーん><せっかくの週末なのに二日とも何も出来ないとは・・・^^;トホホ、な感じです><皆さんは週末を満喫できましたか?あっ、俺は昨日、某ブロガーさん初ラジオを聞きました^^Privaterでも出来るんですね、今度嫁とやってみようかな?w ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日は取り分けイベントも無く、ダラダラと過ごしました~!!久しぶりに9時以降まで寝ましたよ!!あっ、昨日は2回も昼寝しましたしね。。。寝てばかりです^^突然ですが、最近はまってきたのが、コレ!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-コーラ

コーラです!!いやね、手術後まもなくはコーラを飲むとお腹が張って痛くてね、飲まないようにしてたのですが、最近暑いじゃないですか??暑い日にを浮かべ飲むコーラは格別ですね^^ヘンリーの法則!!冷たくして炭酸を感じるのだ^^知る人は知りますが、を入れて飲み物が飲めるようになったのも手術後です><術後出来る事は増えましたが、焼肉が食べれなくなりましたー、まぁ仕方が無いよね?ww


昼は、昨日の残り「オムソバ」です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オムソバ

ボリュームたっぷりでおいしく頂きました!!!さて、F1見ているのでまた明日~♪明日は早く帰れそうです、きっとwでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_I and silvia...
SHIFT_coke