デコリストの作品紹介♪~売りますよ、皆様ww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!今週も二日も過ぎてしまいました。。。早いもんだ、きっと気づいたらおじいちゃんだ、俺ww一生懸命毎日生きないとwwブログを書く前に、ちょこっと、、、今日は、アメリカの拠点電話会議がありました。身振り手振り、相手がすぐ側に居れば意思疎通は出来るが電話越しとなるとちょっとハードルが高い。。。そんなわけで、通訳として先輩に来てもらい、コミュニケーション。。。んー、恥ずかしいのぉぉ。。。やっぱり、英語くらい話せないとね、、、でもエンジニアの共通言語は、数式だったりグラフだったりするんだよねw大して話せなくて、それで通じる・・・が、9月にTOEICを受けることにした^^DS使ってどのくらい上がるのか、自らでテストしようと思いますwwどれくらい効果あるかな?がんばろー^^目標はまずは600点で。。。TOEICとスコア ⇒ http://www.eigotown.com/jobs/special/toeic_score/toeic_score.shtml
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-TOEIC

さて、本日も18時で帰宅!!なーんか、早く帰れ、帰れって言われるから「そんなに言うなら帰るぜ!!」って事で帰ってきました。。。夕暮れ時に記念に一枚!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-夕暮れ

家では、デコラーの嫁(http://ameblo.jp/ayapanman-0730/ )が帰省する事もあり、創作活動に勤しんでいました^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デコ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デコ

思ったより上手だよね~!!本人は200円くらいで売りつけたいらしい、フリーマーケットとか^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デコ

まぁ、欲しい方がいれば連絡ください^^仲介業者「卸問屋ばっち」が500円で売りますよ^^さて、明日もがんばりませう!!!では!!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル